奥田誠選手、見つけました!<あのとき、あの節>

150515_204259_convert_20150713014915.jpg

<あのとき、あの節>(っていう新コーナー?)

チムリーパソコンのデスクトップに奥田誠さんの写真を見つけました!
そこで奥田誠さんがこの記事を読んだらきっと「いまさら!?」ってなるあの節の話。

5月11日から15日までの4日間開催で行われたあるあるYY劇場杯@若松。
奥田誠さんはこの節、完全優勝を逃したものの6戦5勝の成績で優勝しました。

で、唯一負けたレースは3日目7Rに出走して3着だったのですが、このレースの着順とメンバーを見てみると…

1着 1号艇 吉村  誠
2着 4号艇 磯部  誠
3着 3号艇 奥田  誠
4着 2号艇 小野 達哉
5着 5号艇 関口 智久
6着 6号艇 佐藤 駿介

うわお!……誠さん3人で来てる!!
これ、いま流行りの「惑わし作戦」じゃないですかっっ!!?
しかもこれ安いんですよ。3連単1800円。
みんな面白くて買ったでしょ(笑)(違)

若松では優勝戦の後にウイニングランをすると同時に季節問わず花火を打ち上げます。
写真は、最終日にチムリーが観戦しに行って撮ったウイニングランの写真でした♪

チムリー
Posted byチムリー