予想☆グランプリ&グランプリシリーズ優勝戦@今年も当てちゃうぞ

いよいよいよいよいよいよ、やってきました!ザ年末!テンション高っ。
こんなに盛り上がるはずなかったんだけどなー。
今準優勝戦のリプレイ見てたら何かすっごくドキドキしてきて燃えてきた(笑)


シリーズなんだけど、最初から注目してた人がただ一人いるんですよっ!

よりそん(長田頼宗選手)です!
優勝戦に乗ってくることをひたすら祈って毎日レース見てました。
1号艇。今日の逃げは凄い逃げでしたね。1マーク回る前にすでに安心しちゃった。
その同じ逃げを明日するだけです。応援しています☆.。.:*・°

1号艇が光ちゃんだったからという作戦はいい作戦でしたね。にっしーにゃ。
たしかに、光ちゃんはコース取りが甘くて入れてくれることもしばしば。
良い目の付け所だとは思いましたが、その作戦は明日は通用しないぞ。


そして今日のレースで分からなくなったのが、グランプリ。
ただ、山崎智也選手ってさぁ、ベビーが誕生するんでしょ?したの?まだ?
自分のメモリアルにグランプリ取るのやめよーよー。私物化しないでよーーww
なんちって。それをやってのけるかっこよさがスターって言うものなんでしょう。

「今年は山崎智也の年だった」
という締めくくりで、やはりいいと思います。
他に最初からエンジンが良すぎたっていう選手がいないだけに、智也で余計に
堅いような気もする。後半よくなってきたのは茅原選手だと思うんだけど、
優勝が狙える足ではないと思います。連には入れたいかな。


ということで、明日はどんな日になるんでしょうか。
優勝戦、期待でわくわくドキドキして今日は寝ます♪おやすみなさい。

チムリー
Posted byチムリー