予想☆PG1BBCトーナメント@平和島の準々決勝戦~BBCの正式名称スッと言える?

今年新設のPG1『BBCトーナメント』。なぜにトーナメントだけカタカナなのか?BBCTじゃあかんかったん?とか思うけど、とにかくBBCは、『ボートレースバトルチャンピオン』です。なかなか覚えられなさそうです←

私はファン感謝3daysボートレースバトルトーナメントもまともに見てこなかったので、初めてちゃんと見ています。

とりあえずいつものように初日の舟足チェックとしては、赤岩善生、原田幸哉、松井繁、深川真二、磯部誠が良さそうです。

時間もありませんので早速チムリー予想の発表にまいりたいと思います。


12R 5-123-123
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

レースの結果。

12R 1-2-3

2019/12/01 (Sun) 23:26