予想★SGチャレンジカップ@桐生の優勝戦~賞金がナンボとかそんなんより、6人をちゃんと見よう

純粋に優勝戦について予想しましょう。

まず、舟足がすごくいいと思うのは、石野貴之と濱野谷憲吾。特に濱野谷の憲ちゃんは予選道中すごく良かったです。3コースからのまくり差しは、これぞ濱野谷と思わせてくれました。優勝戦は残念ながら2号艇。しかし、予備からのチャレンジで一発逆転、グランプリ出場を虎視眈眈と狙っているでしょう。

次に良いのは、平本真之。ただ、準優勝戦前日のインタビューでの表情は硬く、さらに優出インタビューでも、「伸びる人がいる。伸びは負けている。伸びが…」と何か伸びる人に呪われているんじゃないかと思わせるコメントをしていました。誰に伸びられているのか?そこまで気にしなければいけない人は、この優勝戦のメンバーにはいないと思うのですが。

井口佳典と田村隆信の85期銀河系コンビは、う~~~ん。よくわかりません。

さて最後に、地元の毒島誠についてですが、準優勝戦の日に予告通り大整備を施しましたが、この整備が当たっていたのは準優だけなのか、明日も変わらずそこそこの足で戦えるのかは不明です。インタビューで、エンジンが良くなっているというコメントもなく、変わらず耐え忍んでいる表情だったので、優勝戦は正直厳しいと思います。

ということで、白熱している賞金王争いも最終日!チムリー優勝戦チャレンジカップ予想を発表したいと思います♪ここは欲をかいて手広く~~(笑)


12R 優勝戦
1-235-235 石野貴之桐生初優勝舟券
2-356-356 濱野谷憲吾一発逆転舟券
3-245-245 平本真之捲り差し舟券
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

優勝戦の結果発表。

12R 優勝戦
1-4-2

2019/12/01 (Sun) 23:20