枝尾賢★江戸川大賞でG1初制覇!福岡の江戸川巧者おめでとう!

枝尾賢という選手は、めちゃくちゃ強いわけではないけど強いし、レースが下手というわけでもなくて寧ろ上手いし、今までG1を取っていなかったことがとても不思議な選手です。

このたび江戸川大賞を優勝したことで、SGの出場権も獲得しましたが、これも初SGというのだから意外でした。

枝尾選手は、江戸川が得意な波乗り巧者です。福岡の選手はうねりに強いイメージがありますが、だからと言ってみんな江戸川が得意かというと、人にもよるみたいです(笑)

江戸川が福岡の次に成績が良いというほど、枝尾選手にとって江戸川は得意で好きな水面のようです。


初優勝するのにもA1になってからだいぶ長くかかりました。きっと優しすぎるのかも知れません。ただ今回は優勝戦でS遅れ加減でしたが、決して引くことなく先マイして優勝をもぎ取りました。強い気持ちが見られたと思いました。

遅咲きと言うと失礼かもしれませんが、枝尾選手はまだまだ伸びしろがある選手です。何せSG初参戦なのだから、そこから一段とまた強くなる枝尾選手が見たいです。

これからも応援しています♪(´ε` )
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー