福島勇樹が優勝インタビューで見せた大粒の涙の理由

2019年8月19日に行われた一般戦、BIGFUN平和島杯@平和島の優勝戦は、見事インから押し切り、地元の福島勇樹選手が優勝しました。

平和島はいつも優勝インタビューが行われます。

そこでアナウンサーから、「明日がお誕生日ですね」と言われると、福島選手が話し始めました。


「それもありますけど、60日の休み明けだったのですが、その間に母を亡くしました。…………優勝できて良かったです」

と涙しながらに話しました。

天国のお母さんに捧げた優勝でした。

そして、

「これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります」

と大粒の涙が頬を伝いながらも、力強く話した福島選手に、私も涙を誘われました。

福島選手、これからも頑張ってください。
応援しています(^-^)
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー