フラワーフェスティバルで…♡

広島のゴールデンウィークには、フラワーフェスティバルという大きなイベントがあります。
屋台やら他県の観光案内やらいろ~~んなお店やブースが大通りの両脇に並びます。
その中に、ボートレース宮島のブースも設置されていました。

パソコンのクイズがあって、正解数で?プレゼントがもらえるというゲームをしていました。
最初に年齢を選ぶところがあって、子どもたちがやってるのを見てたらめっちゃ簡単だけど、
私が○十代と大人な年齢を選ぶと、ボートレースをやってる人しかわからないような
そこそこ手ごたえのある問題が出題されました。

ま、この私チムリーは当然、迷うことなく全問正解。
全問正解でもらえた景品は、レディースオールスターのTシャツ!(買ったら2000円するやつ)
それだけかと思いきや、ブースにいた宮島ボートの関係者が、この人はただものではない
という様子であわてて近づいてきて、何かなと思ったら、ボートレース招待券の引換券を
2枚くれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

DSC_0249_convert_20170518114337.jpg

招待券の引き換えはボートレース宮島で「ウエスタンヤングまでです」と言われました。
「あ、宮島でウエスタンヤングやるんだ」と初めて知りました(笑)
それにしても、レディースオールスター、ウエスタンヤングも宮島であって、
しかも先日あった周年記念も超豪華SG並メンバーで話題を集めていたし、熱いな宮島。

で、さっそく周年記念チャンピオンカップに行ったときに引き換えてきました。
1月の記事で書いた昨年度の招待券は、丸亀に行って使いました。
(そのときの様子を記事にすればよかった~めっちゃ楽しかったのに…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

DSC_0248_convert_20170518114311.jpg

さ、今年度はその招待券を使ってどこへ行こうかな?
おいしいご当地グルメが食べられるところとか、観光ができるところがいいなぁ。

チムリー
Posted byチムリー