予想☆SGオーシャン@三国4日目。捲り艇の外に要注意っ!

3日目は大波乱でしたね。
6つのレースで3連単万舟でしかもほぼ5万円前後の高配当。
節間2日目までしっかり見ている人にとっては、そりゃないよってばっかり。

昨日のコンセプトは「馬場貴也選手を買おう!」でした。
さて馬場選手は来たのかな~?昨日の結果です。

3日目4R。壁がない状態で4カドの吉田拡郎さんに捲られ交代。
そこを捲り差した5号艇の人気薄、須藤博倫さんの頭で4万9千円台の高配当…。
結果は5-6-4でした。

3日目8R。馬場さんの4コースからの捲り切りを予想しました。
馬場さん、捲り切りました!イェ~~イと思ったが束の間、やはり5号艇6コースの平本真之さんに差されてしまいました。
他にも差した艇がいたので展開不利で馬場さん結果4着に。
結果は5-6-2。2と6を舟券の芯にしていたのは合っていたけど、頭がちが~う!

そんなこんなで今日は、捲り艇の外が非常に目立つ一日でした。

では明日の予想です。予選最終日です。ただでさえ難しい日です。

4日目3R。ここは舟足の差が大きいので、たったの3人で。
山口剛さんと中田竜太さんと濱野谷憲吾さんで行きたいです。
1=2=4 の6点

4日目7R。今垣光太郎さんが4カドになりそうなので攻めてもらって、横5号艇の辻栄蔵さんがおいしいところを差してくるという展開で。
4=5-9 の8点
4-9-5 の4点
5-9-4 の4点

グラチャン@宮島も難しかったけど、三国もとっても難しい。
三国って基本インじゃないの?ってのが覆されて、大体インが流れて、さらに差してくる艇が何艇もいるからインが残れない場合も多々ある感じ。

明日はどんなレース展開になるのかな?
準優に進出するのは誰かな?
それではまた明日☆

チムリー
Posted byチムリー