第2の選手、実況アナも続々お休み??

以前「椛島さんダウン!@児島実況アナウンサー」で書いたのは、
児島の実況アナの椛島さんが体調不良で途中帰郷した話。

今回はちょっと様子が違うようで……
昨日10月9日、あっちこっちの場で実況アナが追加配分!

まずは平和島。SGが開催されている途中での交代。
渋い声の男性からカッチリした声の女性に変わっていました。
関東は知識が無いのでお名前が分からずm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

常滑も「近いぞ~」「包んで回ってかわしますぅ」
でおなじみのメルヘン童話を聞かせるような山田智彦アナから、
他の男性アナウンサーへチェンジしていました。

そして浜名湖では山口新之輔アナから丸亀の谷口修アナへ。
「内内通って周りしろがなくなって…」
「…であります!!!」でおなじみの谷口アナが浜名湖出走。

どんな事情かはわかりませんが実況アナウンサーも、
お休みされることはありますよね。
でもそれぞれホームの顔だから復帰戦を楽しみにしています☆.。.:*・°

チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.

チムリー  

研修とかだったのかなー?

次の日には常滑はいつものメルヘン山田に戻っていました。
たまに違う実況も楽しいですねっ♪
でもやはりホームの顔のいつもの実況アナだと安心しますね☆

2011/10/12 (Wed) 02:20