予想★SGボートレースオールスター@若松の4日目~チムリーの注目モーター

20210529020052268.jpg

最近のボートレースでは珍しく、オバケモーターと呼んでもいい評判モーターが若松にあります。もう誰もがご存知の15号機ですね。

GW特選競走の時に渡邉優美選手が篠崎元志選手や西山貴浩選手らと共に優出し5着。優美ちゃんはいつも乗りっぷりがいいので、モーターがとりわけ連れて行っているという印象はなかったのですが、その次の節に勝率3点台の山田和佐選手を優勝に導くというオバケぶりが顕在しました。

中間整備後から勝率を上げていると専らの噂ですが、近況は優美ちゃんを含めA2の選手が乗ることが多く、乗り手に恵まれていた気もするんです。ただ、今節の15号機は平高奈菜選手が苦戦。中間整備するくらいもとから素性のいいエンジンではないので、何かが狂えばこんなものなのかもしれないですね。

そして、実は私がそれ以上に注目しているモーターがあります!それは37号機!これはGW特選競走で、勝率3点台の野田部宏子選手が乗っていて、ゼロ台のS連発、スリットからの伸びが強烈で、出ていく出ていく!勝利は1回だけでしたが、バンバン捲りにいっていました。

初日1走目エンスト、最終日2走目転覆と、散々な初めと終わりでしたが、道中は強烈な印象を残しました。今節それを引き当てたのは秋山直之選手です。秋山選手にこのモーターはうってつけだと思ってます。初日の勝利者インタビューもすごくいいコメントでしたしね。だから毎日密かに応援していました。

ということで、混戦のオールスターは4日目予選最終日!注目レースのチムリー予想を発表します♪


4日目に狙いたい選手は、もちろん秋山直之。2Rだけの1回走りです。

2R 4-9-9
9R 1-235-235
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

4日目の結果

今節は若松には珍しくイン逃げ本数が少なくて、難しいけど面白いオールスターになりましたね。

秋山直之は4着に敗れてしまいましたが、準優進出を決めました!

2R 1-2-3
9R 3-4-1

2021/05/30 (Sun) 20:34