予想☆G1浜名湖賞@浜名湖の3日目~魔界と化したボートレース浜名湖ww

5レースまで大きな配当が続いている様子を、浜名湖実況の山口新之輔さんは6レースのピットアウト直後、こう表現しました。

完全に魔界と化している今日の浜名湖

私は、これほど予想するのが馬鹿馬鹿しくなる1日は初めてです。蛭子さんが大儲けできたのではないでしょうか。追い風が終始強い気象条件の浜名湖水面は難しいですね。バックで4艇横並びのレースもありましたもんね。

ボートレースファンだからこそこんなこと言うのも初めてですが、またボートレース浜名湖には申し訳ないけど、3日目も気象条件次第では買わない方が得策かもしれません。。。

でもとりあえず、ちょっと投げやりだけど、G1浜名湖賞3日目のチムリー予想をお伝えだけしておこうかと思います。


11R 4-356-356
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

予想結果。

11R 3-1-2

2020/02/01 (Sat) 01:23