平田さやか~G3クイーンズクライマックスシリーズ優勝おめでとう!おまけに31回目の優出での初優勝☆

20200106004522c35.jpg

2019年12月31日徳山で行われたクイーンズクライマックスのシリーズ優勝戦。私はシリーズ優勝戦の予想に、6号艇の落合直子選手からの流し6-9-9の夢舟券を書きました。初日からレース足がすごく良く、これはひょっとしたらひょっとするかもと密かに狙っていたのです。

準優勝戦では小波乱があり、優勝戦メンバーと枠番を見ると、おそらく誰が見ても波乱含み、いや波乱が起きるレースだと思ったに違いありませんね!で、ここは思い切って狙っていた落合直子はんに1票投じたのです。

しかし、そうはさせなかったのが平田さやか選手でした。

平田さやか選手と言えば、お世辞にもレースが上手いとは言えず、勝率を落とすことが多いので、A級だったとしてもイメージは常にB級。そんな選手なので2着3着で買える選手ではなく、頭しか買えません。だからこそ、この波乱含みレースで平田選手の頭を狙った玄人ファンはたくさんいたんじゃないかなと思います。


レースを見て、

「あ~そっちだったか~ぁぁ」

と私が叫んだのは言うまでもありません(笑)

平田さやか選手!
これからもそのレーススタイルを貫いて、もっと多くの1着を取れるよう、頑張ってほしいと思います。
v(o゚∀゚o)v

そしたら私、舟券買います←
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー