予想☆SGボートレースダービー@児島の準優勝戦~茅原はどこ行った?

準優勝戦のメンバー見ていると、12Rが最も面白そうですね。さて1つずつコメントしていきたいと思います。

10R
西村拓也がいいですね。とても乗りやすそう、レースしやすそうに見えます。

11R
馬場貴也と久田敏之がいいですね。しかし昨日、久田推し舟券を予想したのに昨日に限って6着ってどういうこと?!(笑)

12R
ここが1番もめそうな準優ですよね。予選トップ通過の田村隆信は近況絶好調!そんな田村がいるレースの5号艇に江口晃生、6号艇に松井繁がいるもんだから、コース取りから注目。チムリー的には石野をカドにしたいので、156/234で(笑)

ということで、準優勝戦チムリー予想はこうなりました!穴予想もあるよ。


10R 2-4-9 2-9-4
11R 1-234-234 2-1-34
12R 2-346-346 2-346-1
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

準優勝戦の予想結果。

10R 1-3-4
11R 2-1-4 的中♪
12R 2-4-1 的中♪

2019/11/02 (Sat) 00:17