予想☆SGボートレースダービー@児島の2日目~茅原か山口かてらっちか

茅原悠紀は今回のダービー前夜祭で、「児島にオレ。どんなエンジンを引いても負ける気がしない」なんて大口を叩きました。初日は2着1着となりましたが、2日目以降はどうなるでしょうか。

山口達也は初日の選手紹介で、「平尾崇典、何フライングしてんだ!」とFでダービーが選出除外になった地元の先輩に渇を入れました。

そして地元の姉御的存在、寺田千恵(てらっち)は、2001年のグラチャンで女子レーサー初のSG優出で、しかも1号艇に乗艇するという快挙を成し遂げた実力者。今回特に地元となればまだまだ負けられない!

ということで、地元の選手に期待しながら、チムリー予想をお送りしたいと思います!


12R 2-1-9
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

予想結果。

12R 1-6-2

2019/11/02 (Sat) 00:07

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 茅原悠紀が前夜祭で大きな口を叩いたものだから、今節は見物だなぁと思っていました。 【関連記事】⇒予想☆SGボートレースダービー@児島の2日目~茅原か山口かてらっちか 負ける気がしないと言い放ったからには、ピンを並べるんやろうなぁあん? と私のみならず、聞いていた他の選手も思うはず。絶対けんかを売ってるとしか思えませんものね。 その茅原は初日、2着1着でまとめました。 しかし2日目は...

    2019.10.29 (Tue) 03:18 | ジュテームとガッデムとボートレース