平成の名勝負③2005年G1赤城雷神杯優勝戦

数ある名勝負の中で、1対1の接戦系名勝負はたくさんあるけれど、このレースのような

混戦系名勝負

はなかなかないのではないでしょうか。

その今日ご紹介するレースは、2005年G1赤城雷神杯の優勝戦です。メンバーは以下の通りです。

1号艇 田村隆信
2号艇 西村勝
3号艇 植木通彦
4号艇 桂林寛
5号艇 山崎智也
6号艇 丸岡正典

レースを見るときには、どんなレースであれ、予想をしてから見るのが楽しむためのコツですよね♪

予想が出来たら、レース映像を見てみましょう!




1マーク回った直後までは、田村が逃げていますよね。

でも植木さんの舳先が掛かって、田村も抵抗したので2マークは回れなくなって大回り!

そこを2と5と6が差してきて…そして2マークも…ゴールは?!とゴールまで分からないし、写真判定が見たいほど熱いレースでしたね(//∇//)
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー