ボ~トレ~ス♪まるがめ♪に日帰り一番勝負(*≧ω≦)尸

DSCF1439_convert_20160402223543.jpg

4月1日にボートレース丸亀に久しぶりに日帰りで行ってきました!

広島から行くと運賃払い戻しサービスで2000円返してくれます。
ただしJR往復乗車券(復)が必要なので切符を買うときに注意ですよ。
スカイシートは料金が2000円なので、ちょうど嬉しいサービスです♪

場外発売もしてたらから1R前からすでに場内はにぎやか!
そんな中腹ごしらえに、讃岐うどんと丸亀名物骨付き鶏d(≧∀≦*)
めっちゃおいしかった~~。てんぷらもみんな食べてた。今度食べたいっ。

DSCF1437_convert_20160402223420.jpg

さて舟券の方は……ざんぱいでした。
1レースしか当たらんかったし、しかも1番人気。が~~ん。

でも大橋由珠選手が3着を走ってて、応援している私を見て、
「ツウの舟券ですね、ボートよく知ってるでしょ」とおじさんに声かけられました。
結局4着だったんだけど、その人も応援してたみたい。
そうやってみんなで応援するのも楽しいですよね♪

DSCF1438_convert_20160402223512.jpg

チムリー
Posted byチムリー