13年ぶり宮島SGで親心のような気持ちで開催を見守る私。

今日見ました!?
ニコニコ生放送での前検入りの様子!!
こんな日が来るなんて夢のようです。
これから夢の1週間が始まるんですっっ!

ファンのみなさんが入り待ちしていたところは事務所の前。
国道2号線沿いで歩道がなく、信号もないところを決死の覚悟で渡らなきゃ行けないので、徒歩では行きたくないところです。
でもパルボートが出来たからそっちから入れたのかな。

ここで今節の注目選手♪
☆前本泰和選手
宮島を走らせたら敵なしの強さ。SGでどれだけの強さを見せれるか。
っていうか見せてほしい、宮島のプライドでっ!
☆山口剛選手
実家が経営する焼肉上海。グルメサイトでも高評価で、とてもおいしそう。まだ行ったことないけど絶対行きたい!

今回13年ぶりのSGということで、6月に入ってから広島はお祭り騒ぎ。
山口剛選手が宣伝部長となって、広島ローカルの情報番組やラジオに出たり、ローカルタレントが宮島戦隊ボートヒーローズていう番組やったり(宮島HPで見れるよ)。
それに地上波で初日、準優の日、優勝戦の日にテレビ番組があるんだよー!

ただ、これだけ盛り上がっているけれど、子どもの晴れ舞台を見守る親のような気持ちになって、大丈夫?ちゃんとやれるかしら。失敗しませんように。
開催が上手くいって、成功を収めますようにって(*・人・*) イノル
なんかドキドキしています☆.。.:*・°

明日は初日!選手紹介&ドリーム!

知性の戦術か。
野生の閃きか。

みなさん、SG第25回グラチャン@宮島楽しんでください!
宮島にも来てね♪

チムリー
Posted byチムリー