児島SGチャレンジカップ2日目観戦で…

2012児島チャレンジ

児島で大好評開催中のSGチャレンジカップ2日目に行ってきました!
っとその前に、先日宮島で配っていたチャレンジカップオリジナル景品の歯磨き粉。
なんと去年の児島SGグラチャンの時には、歯ブラシがオリジナル景品でした。
1年越しにやっとセットになったって感じ。歯ブラシ取っておいてよかったw
↓↓↓

チャレンジカップ歯磨き

今日の児島はとってもお天気が良くって、日向にいると暖かくてポカポカ、というよりも日差しが暑いって感じでした。

「イン逃げが 得意なんです チムリーは」
そんなチムリーは各レースちょっとずつ買って的中2Rだけでも収支はトントン。
中でも3連単1点張りで第5Rを的中!3連単1番人気だったけど、
「1点張りはすごい!ギャンブラーやなぁ」
と周りのお客さんに褒めていただきました♪

明日も今日と同じで前半の潮位が低くて後半になるほど高くなるので、ちょっと前半で紛れるレースはあるかもしれないけど、
後半は概ねイン逃げとなりそうな予感。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

チムリー
Posted byチムリー