笹川賞ファン投票。

次のSG競走は5月の笹川賞@浜名湖。
でもそれまでに周年目白押しだし名人戦もあるし。
4月にGⅠがたくさんあるけれどSG笹川賞の話。

毎年笹川賞ファン投票しているのにブログに書いたことなくて、
今回は投票した選手について書いてみようと思います。

私はいつもその年に一般戦で活躍している選手を選んでいて、
新鋭も含めてSGを走って活躍できることを期待する選手を投票しています。

今年選んだ選手とその人についての一言コメントを載せました。
○は笹川賞出場選手、×は出場できない選手です。
×の選手でも一般戦などで是非ぜひ注目してください♪

1 丹下 将 × デビュー初優勝は1号艇池田浩二を差した
2 鈴木 勝博 × 先日の戸田総理大臣杯で活躍
3 吉田 拡郎 × 今後の岡山を背負う選手。総理杯でも活躍
4 山口 剛 ○ 転覆王も全速マイは広島の誇り
5 岡本 慎治 × 大事故もなんのそのこれぞプロのレーサー
6 赤坂 俊輔 予備× 発祥の地長崎エースなだけに不参加は残念
7 前田 将太 × 新鋭王座を賑わす一人っていう話
8 西山 貴浩 推薦○ ニッシーニャは総理杯もトークで盛り上げた
9 枝尾 賢 × ここ最近の目覚ましい活躍に一票
10 松田 祐季 ○ 次世代の北陸の3着名手
11 西村 拓也 × 大阪期待の新鋭で完全優勝
12 麻生 慎介 × 最近攻めのレースで魅力ある広島の若手

チムリー
Posted byチムリー