企画レース目白押し①デブ王決定戦

今月はほんっとに面白い企画レースが目白押しでしたね☆
下手なSGよりも下手なGⅠよりもずっと注目してました。

①まずはデブ王決定戦!
ああ、重量級って言ってる解説者もいたなー。
正式には『ヘビー級王決定戦@宮島』。
体重60kg越え選手も続々登場。

優勝は私がいつもデブ呼ばわりしてる中村有裕。
アイス大好物でそのためにお金を稼いでる中村デブ。
整備せずにアイスばっかり食べている中村デブ。

デブは嫌いなんですが、波風の荒れ水面では抜群の安定感。
あと前を走ったら引き波が凄くて抜かせないし。
あと体当たりしたら吹っ飛ばされるし。

デブはデブでも期待のデブは三松直美さんです。
彼女の外から吹っ飛んでくる捲り差しハンドルは超一流です。

チムリー
Posted byチムリー

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 記事にするのが遅くなりました。 先日宮島で行われました、3代目ヘビー級王決定戦について、お伝えしておきたいと思いまーーす♪ あっせん基準体重55kg以上という厳しい?条件をクリアしたメンバーで行われました宮島名物の企画レース! 初代、2代目は滋賀の中村有裕選手でしたが、さすがにSG覇者だけあってもうすでに殿堂入り?で不在。 そんな中、あっせんされたA1級選手は海野康志郎選手と長野壮志郎選...

    2021.04.08 (Thu) 03:18 | ジュテームとガッデムとボートレース