【クイズ】得点率早見表だけで舟券を当ててみてください♡

「6号艇阿波選手、本日5号艇との2走で19点が必要です」

な~んて勝負がけ状況が発表されたり、得点率早見表が1走毎に更新されたりして、選手にとってもファンにとってもソワソワする予選最終日!

そこで今日は、得点率早見表だけで舟券予想をしてみようのコーナー!!(笑)(笑)

次の得点率早見をご覧下さい。

201911080258063c8.png

さて、あなたはどんな舟券を買いますか?当ててみてください!

チムリー的見立て。
①4号艇は得点率1位なので、予選トップ通過を狙いたいとか、カッコ悪いレースは出来ないと思っているはず。

②2号艇は勝負がけで2枠ならチャンス。ボートレースはインだから、差したらインが残れるか。

③5号艇は無事故完走を狙うので、舟券としては強く買えない。でも4号艇がめちゃめちゃ出てるなら、捲りに乗っての差しで、4-5?

④このままでは優出厳しい6号艇が前付けに行ったとしても、整備とか調整をしない限り、6枠での好成績は難しいかも。

ということで、チムリーの得点率早見表だけ予想はこうなりました!!

2-1-4 2-4-1
3-4-5 3-4-6

この3連単4点です!

さてこのレースの正解は……


2-4-3
うう、何かスゴく悔しい(*`ω´*)
ある意味タテメ?

あ、こんなメンバーだったんですよ。

2019110803010538d.jpg

予想していただいたレースは、2019年11月8日徳山で行われていたオールレディースの7Rでした。

2019110802574962d.png

当たりましたか?(笑)これ意外と楽しくないですか?!(笑)ただ、この予想方法ではお金を張れませんね。だからこそ絞って4点になってしまいました。またこの企画しましょう+.(*'v`*)+
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー