予想★G1全日本王座決定戦@芦屋の優勝戦~小ネタ情報集まってます!

まずは白熱した準優勝戦を語らせてください!

10R。
予想は1-235-235だったのですが、来たのは3-5-2。3連単52,010円!!こういう舟券の失敗(ではないんだけど)あるんですよね。

どうしても1号艇が堅いと思ってしまったせいで、2着3着に選んだ選手のボックスは買えないってパターン。

でもこういう時は、本当に1号艇が堅いと思ったときなので、仕方ないと諦めがつきます。実際2着3着に選んだ選手のボックスを買っても、まず来ないです(笑)

欲張ると、来ない!

11R。
石渡鉄兵は中枠だと捲る!それは4日目の予想記事に書いた通り。

【関連記事】⇒予想★G1全日本王座決定戦@芦屋の4日目~久田敏之は最近も今節もイイヨ

その時と同様に3号艇の石渡の外、4号艇になったのがまた寺祥。石渡の捲りを読んで、決め差しの寺祥確定!が、狙いすぎた舟券、4の頭で的中ならず。

欲張ると、来ない!
2回目(笑)

12R。
久田敏之の準優勝戦は来ない。足がないときほど、黄色いカポックの毒島の3着。これは大的中!!も1番人気。誰でも当たる。

よし!チムリー優勝戦予想、気合い入れて発表したいと思います!


12R 優勝戦
誰も寄せ付けない太田逃げ舟券
1-346-346
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

優勝戦の結果。

12R 1-2-4

2019/11/08 (Fri) 20:38