多田有佑♪ただ独りの山形レーサーはボートレース甲子園出場したよ

私は今、山形県に来ていま~す(≧∀≦)

20190910033328e76.jpg

私のおばあちゃんに会いに来たのですよ~。

山形と言えば!
多田有佑選手の地元です!

今年から開催された新レース、全国ボートレース甲子園は7月に浜名湖で開催されましたが、山形出身レーサーはただ独り、多田有佑選手なんです。

だから今のところ、事故したりB2に落ちたりしなければ来年も出場出来てしまうというなんてラッキーな多田選手!

しかもココで優勝戦すると、クラシックの権利も得られてしまうのだから、アメリカンドリームな競走ですよねっ☆★☆★


でもね、多田選手を上回る山形出身レーサーがたくさん出てきてほしいとも思います。

だから多田選手がもっと強くなってメジャーになって、多田選手みたいになりたいという山形出身レーサーが誕生してくれることを期待して、多田選手を応援したいと思います♪
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー