予想☆SGオーシャン@三国準優勝戦。誰が優勝戦に乗るかな?

予選最終日は、それまでの水面コンディションと違ったことが関係するのか、水面と同じくレースも比較的穏やかな日でしたね。

さて予想の結果です。

4日目3Rは1号艇の山口剛さんがあやうく即日帰郷になりそうなF04。中田さんは悪いSじゃないのに横の濱野谷さんも.01のSだったので、捲られそうになった中田さんが握って濱野谷さんと捲り競りに。
結果は3-5-2。フライングが出たりする予選最終日、こうだから難しいですね。

4日目7Rは、1号艇インの川上剛さんがS遅れて吉村正明さんが2コース捲り。3コースのいいエンジンの倉谷さんがなんのことなく差して先頭へ。
結果は3-4-5。( ̄~ ̄;)ゞウーン…4と5の狙いはいいんだけど展開が違いました。

では今日の予想はもちろん準優勝戦!3つ!
と言いたいのだけど、1つにします。

5日目10R。今垣光太郎さんの地元イン逃げ応援舟券。
やっぱり地元の人が優勝戦に進出しないとおもしろくないから応援します!
1-23-9 の8点
1-5-23 の2点

石野貴之選手を負かす人はいるのかな?
明日も楽しみましょう~♪

チムリー
Posted byチムリー