若松のロイヤル席でいろいろもらえてのんびりできる♪

DSCF0435_convert_20150708002648.jpg

前回若松に行ったのはTVQ杯が開催されていた5月29日。
いつもロイヤル席は静かで落ち着いてのんびりできちゃうから好きです。

ロイヤル席のフロアにはインフォメーションカウンターがあって、ファン手帳はもちろんのこと、「ご自由にお取りください」があるんです。

ボートレースCMのクリアファイルとかがあるときもあるし、今回はテレビ番組のタオルとボールペン、オールスターのサインペンでした。
このタオル、ふわふわで結構いいんですよ(笑)

今週久しぶりに若松に行きま~す!!
また何かもらえるものあるかなー?
そろそろあの歌、歌えるようになりたいなー♪
「わかまつぅ~でぼぉ~とれぇ~~す。かっぱかったやったかっぱ~~?」

チムリー
Posted byチムリー