ブログリニューアルオープン!第2期が始まりました☆

6月23日、チムリーのブログはリニューアルオープンし、「ジュテームとガッデムとボートレース」第2期を開始しました!
って全然何も変わってないやんって思われるかもしれません。

2009年にボートレースをほぼ知らない状態で始めたこのブログ。
今見返してみると恥ずかしい記事ばかりです。
当時はツイッターもなく(?)ブログにつぶやいている感じで今見ると意味不明……。

今チムリーは、ボートレースファンとして、そして、舟券を買う人間としての最低限の基礎は一通り身に付けたと思っています。

そんな成長をした私は、ボートレース初心者だった私と区切りをつけたくなったのです。

そこで、地元宮島での13年ぶりSG開催の記念にブログも一新しようと、記事を整理しました!
力を入れて書いたコラムなどに「第1期傑作選」というタグをつけ、『第1期ちょっと素人から抜け出た編』の記事として残しました。

第2期は何編になるでしょうかね?
チムリーの成長はまだまだ続きます。
リニューアルしたチムリーのブログ、ますます楽しんでもらえるようがんばっていきますので、今後も(´・ω・)ノ★*゚*よろしくです*゚*☆

チムリー
Posted byチムリー