地方で楽しむボートレースはボートレースだけじゃないっ!

白熱した迫力のあるおもしろいレースさえあれば、大物ゲストをわざわざ呼んでトークショーする必要もないことは、13年ぶりの宮島SGが証明してくれました。

地元の企業も多く協賛して遠方から多くの来場者を呼ぶことができました。
施行者や協賛企業が地元を徹底的にアピールする。
遠方のファンがボートレース場以外の魅力がたくさんあることを知る。

そうだ
ボートレース、
行こう。


次はこちらも17年ぶりの三国SG!
三国なら温泉はた~くさんあるし、海の幸山の幸、東尋坊などなど、ここも楽しみがたくさんあるから、地元とファンで盛り上がるといいですね。

来年の鳴門も楽しみだな~~。

いま、地方のボートレース場がアツい。

チムリー
Posted byチムリー