予想☆SGグラチャン@宮島3日目。2日目予想はどうだったのかな反省しちゃう?

やっぱりね~SGだからさあ、選手は一流なんだから
穴目を狙うなら3着は流さないとねっ!


まずは今日2日目の結果から。
昨日予想した5R。結果は3-2-4。
壁がどうの関係なしに服部さんが流れ過ぎてしまいましたね。

そして穴目狙いだった8R。悔しいの一言です。
結果は4-5-2。仲口さんはちょっと買える舟足ではなかったはずなんですが。
ただ長期休み明けの井口さんがちょっとやはり乗れてない感じがします。

3つ目の予想をした10R。結果は4-1-3。
2号艇の平尾さん、3着守ってほしかったです。がとにかく智也さんが凄かったですね。

では!ピックアップレースとして今日は2レースをお届けします♪

まずは3日目4R。いきなり大胆な穴目になってしまうんだけど、ここは森高一真さんの舟足もちょっとないみたいだからインの逃げが薄く、アメリカへ自分探しの旅をしてきた深谷知博さんと、ひそかに出てる重成一人さん。
この二人を狙ってみたいと思います。
3=5-9 の8点

すぐ次の5R。ここはきっと安いだろう堅めの舟券。
中島孝平さんのイン逃げに、辻栄蔵さんの2着、またその折り返しで。
あれ?舟券流してないぞ、西山貴浩さんだけって感じです。
1=4-256 の6点

それでは明日も宮島たのしんでくださいっ。またね☆

チムリー
Posted byチムリー