どこでもはらいおんなのに、やっぱり同じ場いっちゃうっていう。

DSCF0140_convert_20150222212933.jpg

昨年の話で悪いんですが、時は12月19日。若松。

私はこの日、朝から新幹線で小倉へ。若松はナイターなのに、早くから出かけて行きました。

小倉からJRで戸畑まで行って、そこから歩いて渡船場から若松へ渡る。私はこのルートが大好き。奥洞海を見ながらの散歩で若戸大橋を見ながら海風に当たる。若松のスーパーで安くてかわいい洋服なんかゲットしてみたりして買い物も楽しんじゃう。

その日は最終レースの舟券を買ったものの、小倉で食事をしたかったから早めにボートレース場を出発しました。

今の時代はどこでもはらいおんだからね、舟券を持って帰っても宮島とか近所で払戻してもいいし、あ!その前にその舟券が当たらないと意味がないけど(笑)

DSCF0142_convert_20150222213057.jpg

家に帰って結果を見たら当たってる~。といっても大した配当ではないのだけど。舟券の有効期限は60日間だから忘れないように手帳に「2月16日まで払戻」と書いておきましたw

さてどこで払い戻そうかな~と悩んでいる間に日にちは経ち…。開催日程とにらめっこ。結局2月13日にいつもの若松で払い戻しましたとさ。

チムリー
Posted byチムリー