平和島予選最終日を宮島で…♪

今日も宮島ボートに行って参りました♪
宮島は開催がなくて平和島の場外発売のみでした。

ずっと前から、場外発売のみの競艇場ってどんなかな?と、
気になっていたので、今日は天気もいいし春って感じで、
お出掛けしたくなったので行ってみました☆

それに前回宮島来場ポイントカードも作ったから、
金土日はポイント8Pで是非ポイントを貯めようと思って。

入口すぐの発売所見たら、
「あーまぁやっぱり少ししか人はいないよね」
と思い、もうちょっと入って水面が見える位置へ。

水面では2艇が練習をしていました。
本場開催はなくてもエンジン音が聞けるのもまた楽しい♪

そしてさらに奥に進んで3階へ上がったら…
予想屋さんがたくさんいて人もいっぱい!!!!
血液型優勝戦より人多いんじゃないかと思うくらいw


夕方に着いたので平和島10Rから参戦しましたが、
10Rは展示が見れなかったのでテキトーに1-356-356。
12点1200円張りでしたが、2号艇の川崎が来たので外れました。

気を取り直して11R。バッチリ展示を見てこの舟券。

平和島11R

展示気配で123。勝負掛け含め4も。正直言って勝負レースだと思った。
結果は1-2-3。全3000円張りで3020円。しかも2枚♪

12Rは展示気配では36の2艇。
さて36を絡めた組み合わせをどのように買ったかというと、
1号艇は白井なので逃げたとき想定で1-346-346。
もう一つがこちら。

平和島12R

結果は3-4-6。浮いていたからそこまで張るつもりもなく、
でも「お!これだ」とピカピカッときた12点買いました。
全12点1200円張りで6010円の配当。おいしい♪☆♪☆

今日はチラっと行って6000円儲けて帰りました。

帰ってから儲け分は飲みに行きましたよw

チムリー
Posted byチムリー