宮島では、ただの新参者です。

わたくしチムリーは今月大阪から広島へお引っ越ししました☆
HP(ホームプール)は住之江から宮島になっちゃうかも。
しかも広島からはモーニング徳山も新幹線で30分と近い!!

早く宮島の水面特性やエンジンとかいろいろ覚えたいなー。
でもこの前新鋭王座あったから次の開催は19日から。
ド一般過ぎてあまり乗り気じゃないけど(*-_-)ボソッ

あ、血液型選手権王決定戦みたいなやつ、やらないのかな。
ライジングスターもやったしいろんな企画、今後も楽しみ☆.。.:*・°

モーニングレースになってから徳山行ってないんだよねー。
朝早くからレースがあって夕方のんびり帰るのもイイネd(≧∀≦*)
あと九州も近くなっていろんな場へいけるのが楽しみです♪

チムリー
Posted byチムリー