予想★G1大渦大賞@鳴門の優勝戦~胃カメラの後に若松へ行ってきましたよ♪

20191005152857f63.jpg

胃カメラを飲んだその日にわざわざ行かなきゃいけないくらい、若松に行きたかった、訳ではありません。

その日に旅行が出来ちゃうくらい、胃カメラはバリウムよりも楽!ってことです(笑)

私にとって、年に一度の健康診断の日は、一年中で最も早起きをする日。しかも午前中で終わるので、そこからどうしようかと思ったら、若松カレンダーに『資さん杯』と書いてあったのを思い出して、急遽行くことにしました。

急遽決めたから予習は新幹線の中で。節間全レース見ていると、今節は事故レース多いなとか思って不安が過ぎる。。。

しかし、着いてみると追い風が強いけど基本インが来るパターンで、私が得意な感じの日♪

早起きは三文の徳

ですよね~(笑)

と、若松に浮気しながらも、荒れまくりの鳴門の優勝戦のチムリー予想のお時間です。


昨日は準優前から万舟が7本連続するある意味快挙なことが鳴門に起こり、優出メンバーもテンションが上がらないような暗~いインタビューでしたね。

そんな中唯一逃げた田村は、気合いパンパンなのではないでしょうか。逃げ信頼からの足良さげな太田さんで行こうと思います!

12R 1-4-9 1-9-4
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー

Comments 1

There are no comments yet.
チムリー

チムリー  

優勝戦の結果発表

12R 1-2-5
太田さん、何か調整合ってなかったよ。残念。

2019/10/06 (Sun) 21:04