本日最終日!貰えるBR宮島招待チケット&グッズ

広島中心部の平和大通りでは毎年5月3~5日にひろしまフラワーフェスティバルが開催されています。

いくつかのステージ、たくさんの出店やブースが並び、いろんな事が体験できちゃいます!

その中にボートレース宮島のブース「モンタブース」が田中町エリアにあります。


今年はVR体験が出来ますよ!私が見たのは蒲郡ナイターのレースで、自分は1号艇なのにエンジン出てないからすぐ抜かされたりする(笑)

だからこそ迫力満点に作られているし、ナイター水面は乗ったことないから、景色がきれいで面白かったです♪

見終わったら、記念品が貰えました!宮島の招待券、クリアファイル、マスターズの記念マーカー、なぜか平和島のブラックサンダー。

DSC_0097_convert_20190505144453.jpg

今日までなので、お近くの方は是非行ってみてください~(≧∀≦)
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー