岡田憲行のレースは荒れる!

登録番号3872 岡田憲行 大阪支部の79期の選手。
この選手のレースはなぜか荒れるんです!要注意です!
その様子を過去3節からピックアップしてみましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

9月6日トランスワード杯競走3日目@鳴門
この日のレースで岡田選手は途中帰郷していますが、この日の2走目。
吉田一郎選手の妨害により、水長照雄選手が転覆の事故レース。
2-1-5 古場-篠原-岡田 3連単3,900円。

9月に行われたサンケイスポーツカップ@丸亀
勝率40.8%の39号機により、節間1121122213の成績で優勝戦1号艇。
それまでの岡田選手出走のレースの3連単平均配当は、9,414円!
さて注目の優勝戦は、3-5-1 前川-一瀬-岡田 3連単29,980円でした!

9月30日報知エキサイトカップ最終日@宮島
この日の4R。1号艇に組まれた岡田選手。
宮島の4Rはランチタイムっていって、1号艇がシード選手なんですよね。
結果は、3-2-1 上田洋-出村-岡田 12,910円。インがいまいちってことかも。

さて最後にもう一つ、本日10月9日に行われた知多地区4YEG杯2日目@常滑の4R。
1号艇黒柳選手L。5号艇中北選手F。3-4-6 菊池峰-田中堅-岡田 3連単690円。
当然返還ありで配当が荒れたんじゃなくて、LとFが同時に出現する事故レース。

岡田憲行選手は、自分が来ても来なくても配当が高いレースになったり、
転覆やスタート事故があるレースに何故か遭遇するという…。
岡田憲行選手が出走するレースはいろいろなことを想定して買うべし!?(笑)

チムリー
Posted byチムリー

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 岡田憲行のレースは荒れる! - 競艇コラム - ジュテームとガッデムとボートレース 岡田憲行のレースが荒れることは2016年から注目していたのですが、2016年は優勝ゼロなのに、2017年は3回、2018年は4回、2019年も現在まで4回と強くなってきたので、荒れるのが少なくなった印象を持っていました。 しかし先日、2019年10月27日に優勝戦が行われた日本モーターボート選手会会長杯@...

    2019.10.30 (Wed) 15:55 | ジュテームとガッデムとボートレース