気になる?気にならないよねチムリーの一年の集計なんて。

大晦日です!除夜の鐘は今いくつ目ですか。ちゃんと数えていますか?

さて本場観戦は12月28日の若松が2015年の締めくくりにして、1年間取っておいた出走表の束の数字を表計算ソフトに収支表としてまとめました。
すると、なんと2014年に回収率87%(赤字)だったのが、今年2015年は何と

回収率が107%!!

当然だけど行ってる回数が多い若松と宮島の回収率が高いです。そりゃ回収率が良くないと何回も行かないですよね(笑)2015年は一度も徳山に行ってなかったんだな。別にいいけど。

グレード別では、G1、G3、一般は黒字。ただSGで大赤字でした。ああ思い出した。宮島のグラチャンがま~~~ったく当たらなくてホント悔しかったな~。

今日は一年の締めくくり舟券として、若松の優勝戦を買いました!山口剛選手の優勝で一節間見ている私はもちろんゲットしましたよ!締めくくり舟券が当たって本当に気持ちよく一年を終われます♪

来年2016年もいつも通りボートレースを楽しんで、結果として黒字になればいいなと思います♪
来年もチムリーブログをよろしくお願いしまっす☆.。.:*・°

チムリー
Posted byチムリー