予想☆準優勝戦SGグラチャン@宮島5日目。4日目は本場で……

150626_131622_convert_20150626221701.jpg
A指定席からの眺め。こんなにたくさんの横断幕初めて見ます!

宮島本場へ観戦に行ってきました!予選最終日です。

昨日した予想の結果から行きましょうか。
4日目5R。結果は1-6-2。勝負掛け関係のない市川さんのコース取りから、進入のイレギュラーと舟足のない石渡さんが3着になったことにより惨敗。

やっぱり予選最終日は難しかったー。
っていうより若松行きたくなった(開催してないけど)(笑)
宮島はあまり来ていないっていうのと苦手意識があってって言い訳w

150626_130727_convert_20150626221544.jpg

たまたま気分転換に1階に降りてみたら海野ゆかりさんのトークショー。
締め切りが迫っていたので、前に座ってたのに途中で立ってごめんなさい。
あと最終12Rの勝利者インタビューは峰竜太さんでした。

150626_170448_convert_20150626221627.jpg

舟券はぜ~~~んぜん当たらなかったけど
SGの本場を一日体験できたのは本当によかったです♪

さて、祭りもあと残すは2日!
準優勝戦の予想をここでしてみようと思いますっ☆
ただ今日本場に行ったけど、見てきたけど、なーんも当たってないので、全然当たらないと思います……。自信ありません。

5日目10R。進入予想は126/345。
一応地元ですから辻栄蔵さん推しで、重成一人さんと松井繁さんの2着で!
1-23-2346 の6点

5日目11R。インの山崎智也さん、普通にS行けば逃げられるかな。
今村暢孝さんの差しも入るかも。
1=2-9 の8点
あと今村暢孝さんが捲りに行ったとき、深谷知博さんの差しに今村豊さんをつけて。
4-6-9 の4点
4-9-6 の4点

5日目12R。深川真二さんのモーターには逆らえない舟券。
1-234-234 の6点

以上!辻栄蔵さんが優勝戦に乗ったら、日曜日応援しに行きます!
あと2日間、いっしょに楽しみましょう☆.。.:*・°

チムリー
Posted byチムリー