2012最後の~からの~愚痴!?

賞金王も終わりました。(反省点は下の方に)
今年は展開を読んだ舟券予想っていうのをしようと思って、3艇予想から舟券予想へと成長していったチムリーです。
みなさん、ブログを見ていただきましてありがとうございました。

来年も智也の言うように、
ボートレース、楽しみましょう!(*^▽^*)
パワーアップするチムリーブログもよろしくお願いします♪

【負けチムリーの遠吠え】
11R。シリーズ戦優勝戦
鉄兵舟券でね、やっぱり初日から目をつけていた舟足だったしね。
展開はね、西島さんが前付けに行くからゆったりした3コースからの捲り一気か、西島が捲りに行っての差しか。
と、とにかく鉄兵を押したかったんだけどS失敗したね…。

12R。賞金王決定戦
まぁねここは児島のサイレントイーグル舟券つっても心情舟券だから。
でもよく頑張ったよ。最後の6人に残れたんだし5着だったからね。
平尾さんすごく頑張ってくれた。これからも応援してます!
それよりあの智也ってすごいね。横西パワーって強烈だなー。
今度は子供が出来たとか言ってSG優勝しちゃうんじゃない?w
ま、瓜生と太田さんが足なかったので切って正解だったけど、ボックスにしとくんだったぁぁぁ!

チムリー
Posted byチムリー