イベント満載★初打ち初詣@宮島

先日1月15日に今年初の宮島観戦に行ってきました。
その日はJLC杯争奪パワーバトル最終日。
日曜日ということもあってイベントが盛りだくさん♪

A指定席ではA指定席限定イベントがありました。
マジシャン“つくし”さんのトランプマジックショー☆.。.:*・°
つくしさんは永島知洋似だけどもっとカッコ良くした美形!
お客さんみんなにマジックをして驚かせていました。

私もマジックを見せていただきました。
私自身が選んだトランプ。
裏返して私の手で持っているのに、
次の瞬間表に向けたら柄が変わっていたり!!!!
テレビで見るようなイリュージョンをたくさん体験して興奮しました♪

そしてここモンタステージではこんなイベントが!!!

優勝者なりきり撮影会

『優勝者なりきり撮影会』??
撮った写真はオリジナルカレンダーにしてプレゼント!?
しかも参加無料ですってぇぇぇ?!!!
こんな面白い企画は参加しないわけはないでしょー☆

行ったらステージに立たされて、おっきなしゃもじ持たされて、
「笑ってくださーい」「笑顔でー」って言われて。
じゃん!GⅠ宮島チャンピオンカップ覇者の出来上がり☆.。.:*・°
↓↓↓
優勝者なりきり写真

もう楽しいやら恥ずかしいやらで笑いが止まらなかったですw
結構年配のボートファンの方もたくさん撮影していたみたいですが、
子ども連れの家族にはもちろん好評で記念になるでしょうね。
もし子どもがボートレーサーになったら。。。。なんて
いろいろ夢が膨らみそうです☆.。.:*・°

さて今日からGⅠ宮島チャンピオンカップ開催☆
57代の覇者、あのしゃもじを持つのは誰でしょうか。
もちろん開催中イベント満載なのでぜひ宮島ボートへ♂

チムリー
Posted byチムリー

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • みんなの競艇予想がたくさんあるヨ♂ チムリーへの応援クリックお願いします♀ ===================================== G?宮島チャンピオンカップ最終日。 私チムリーは優勝戦を見に宮島本場へ! 優勝戦、周回展示。 ...

    2012.02.07 (Tue) 10:47 | ジュテームとガッデムとボートレース
  • 『優勝者なりきり撮影会』ではしゃいだチムリーです。 この日の優勝者は岡本慎治選手☆.。.:*・° ささやかではありますが優勝者表彰式がありました。 ここ宮島での優勝者表彰式はモンタステージで行われます。 そう、あのなりきり撮影会の場所です。 ステージと言ってもただ柱と柱の間の階段のことなので、 舞台裏みたいな立派なものがあるものではなくて、 選手は車で近くまで来て通路のお客さん...

    2021.04.05 (Mon) 15:46 | ジュテームとガッデムとボートレース