Mr.いい人、泥谷さん@住之江

話は2010年6月に遡ります。もう1年前ですね。

住之江で、今はもう解散したお笑いコンビ、
「お先にどうぞ」の爆笑ライブのイベントがあった日。

住之江のアクアライブで予想している元選手の泥谷さんも、
「お先にどうぞ」のライブを楽しまれていたので、
それが終わってから写真を撮っていただきました☆



「泥谷さん、写真撮ってください!」



って声をかけてお願いしたら



「あ、ボク撮りましょうか?」



とカメラを奪われそうになった。



…いや、違うがな。
誰も泥谷さんに名指しで声かけて、
シャッター押してくれなんて頼まないよっ(笑)

めっちゃいい人でした。

こんな素敵な笑顔で写ってくださいました。

泥谷さん

泥谷さんてね、いつも服がオシャレなんですよっ☆

チムリー
Posted byチムリー